2012年08月14日

究極の漫談(報告)

わかやま楽落会では 究極の落語と題して 寄席に行けない人のために 家庭まで 出前落語を実施している 今回は 漫談で 高齢者に楽しんでいただこうと 訪問したもの 「家まで笑いを出前してくれありがたい」「テレビばかりみてるがやはり生はいいね」と好評 わかやま楽落会は 9月3日から お笑い福祉士養成講座を開講して 笑いのボランティアを更に養成し こういった要望に応えていこうとしていく 問合せ わかやま楽落会 nope2001@auone.jp


Posted by nope at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。