2012年02月07日

よりみちサロンいおり(田辺市)で落語

よりみちサロンいおり(田辺市)で落語よりみちサロンいおり(田辺市)で落語
2/25(土)、13:30、よりみちサロンいおり(田辺市オークワパビリオンシテイー)でわかやま楽落会による
落語会がある 参加費無料
出演は、楽落亭酔粋、楽落亭杏が古典落語、
ぽちゃり亭うっかり(小学生)が「動物園」を披露する
ぽちゃり亭うっかり君は、わかやま楽落会の落語出前教室で
学んだ、小学生 卒業前に在校生に披露するために練習に励んでいる
今回は、それを前にして、日ごろの練習の成果を披露する
わかやま楽落会は、各地での寄席の開催、出前授業を通じて落語による
文化運動を展開中。
わかやま楽落会への問い合わせは nope2001@auone.jp


Posted by nope at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。